【アンケート結果】一番好きな『24時間テレビ』のメインパーソナリティは?

2017.9.22

草なぎ剛 香取慎吾

この並びなんかされたら癒されるしかないじゃん

 投票結果発表が遅くなってしまいましたが、8月16日~22日に実施したアンケート「一番好きな『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティは?」にたくさんの投票をいただきまして、誠にありがとうございました! 今回のアンケートも2,000票近くもの投票がありました。24時間テレビを見て「幸せな気持ちになった」や、「感動した」という声が多く、ハートフルなコメント欄になった今回のアンケートですが、順位が気になるのも事実。

 ということで、ジャニ研読者の支持を最も獲得したのは一体どのグループなのか、早速結果を見ていきましょう!

■8位 TOKIO(2003/10) 7票

 2003年と10年のパーソナリティーを務めたTOKIOが7位にランクイン。今年の『24時間テレビ』では、『ザ! 鉄腕! DASH!!』(同)が放送休止となったことが、逆に話題になるほどのポテンシャルを秘めているTOKIO。長年MCやキャスターを務めているメンバーもおり、司会の経験値は全ジャニーズグループの中でもピカイチ。また、長瀬智也主演の7月期ドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)の評価も高く、松岡昌宏は、ドラマ特別企画 『名奉行! 遠山の金四郎』(17年、同)で主演を務めるなど、ドラマスペシャルにも期待できそうです。次にTOKIOがメインパーソナリティーを務める時は、安定した司会力と、ドラマスペシャルの完成度、さらに、『ザ! 鉄腕! DASH!!』で築き上げた団結力で、最高の番組になりそうですね。

■7位 関ジャニ∞(11/14) 42票

 持ち前のチームワークと自然体なトークで24時間の長丁場を盛り上げた関ジャニ∞が7位にランクイン。コメント欄には、「城島リーダーのマラソンに涙するヒナ(村上信五)や、メンバーの涙が素敵でした」と、TOKIO城島茂がチャリティーマラソンを完走した場面に涙する姿を評価する声が。また、「深夜の嵐とのワチャワチャが仲良し感が伝わってきてとても楽しかったです」「メンバーの人柄の良さ、仲が良い雰囲気が出ていた」など、関ジャニ∞内はもちろん、他ジャニーズグループのメンバーと気楽に接していける人柄を理由にしていたファンが多くいました。今年は村上が『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)に“キャプテン”として登場し、秋には4つ目の冠番組が始まる関ジャニ∞。この波に乗って、来年のパーソナリティーにも抜てきされるかもしれませんね。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP KAT-TUN NEWS TOKIO V6 その他ジャニーズ タッキー&翼 嵐 草なぎ剛 関ジャニ∞ 香取慎吾 関連記事