ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

爆笑問題・田中、中居正広と「新しい地図」について話した!? 気になる“残留組”の近況

2017.9.28

 それを聞き太田は「『新しい地図』の話かなんかしたの?」と、突っ込んだ質問を田中に投げかける。思わず笑ってしまった田中は「これは“ノーコメント”にしますけども」と言葉を濁し、そのままこの話題は終了。しかし、田中が『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で撮影した写真を今でも飾っていることを中居に話したところ、「アレね! いいよね~!」と反応したことを明かしていた。

 ちなみに、中居のお気に入りの写真は、元プロ野球選手の王貞治・長嶋茂雄と中居の3ショットと、マイケル・ジャクソンと撮影した写真なのだとか。マイケルといえば、2006年に『SMAP×SMAP』にサプライズ登場しており、日本のバラエティー番組に出演したのはこれが最初で最後。中居が言う「マイケルと撮影した写真」は、おそらく『SMAP×SMAP』で撮影したものだろう。“超大物”と撮影した写真を挙げた中居に対し、「やっぱ中居くんにはかなわない!」(田中)「天下のSMAP!」(太田)とうらやましがっていた。

 実は中居と田中、9月25日に東京・明治神宮野球場で野球観戦する姿が目撃されており、ファンを驚かせたばかりであった。ラジオで語られた話がこのときの会話だったかはわからないが、中居と田中がSMAPや「新しい地図」の話題で盛り上がっていたことは、ファンにとって吉報と言えるだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事