夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本日10月4日は、KAT-TUN上田竜也くんの34歳の誕生日です!

2017.10.4

上田竜也

大人になったら妖精が見えなくなるのは、ファンタジーの世界では常識

 【今日の主役】
KAT-TUN上田竜也 34歳
(1983年10月4日生まれ)

 ジャニーズアイドルの中でも屈指の肉体派として知られているKAT-TUN上田竜也。レギュラーを務める『炎の体育会TV』(TBS系)でボクシング対決をしたとき、「チャンピオンは左手しか使わない」というハンデのもと、覆面マスクを被った元世界チャンピオンに挑み、壮絶な打ち合いに。結果的には負けてしまったものの、身体能力の高さをうかがわせました。また、金髪を逆立て、ワイルドなイメージがある上田くんですが、現在のスタイルを確立するまでにヴィジュアル系やヤンキー系など、何度もキャラクターを変えてきたことでも知られています。

 そんな上田くんですが、10月13日深夜開始の『新宿セブン』(テレビ東京系)で、主演に抜てきされ、主題歌も担当。また、9日には特番『ヨーロッパ1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台』(同)に出演。ラーメン屋の田中さんと共にラーメンの売り上げだけでパリの凱旋門からアルプスの山脈を越える旅費をまかなった旅の模様を届けるという。過酷なロケにも果敢に立ち向かう上田くん。今年も彼にとって素敵な1年になるよう、ジャニーズ研究会は応援しています!

【上田竜也の人気記事】
1)KAT-TUN上田竜也、新作舞台の演出家に「ケンカできる役者とのほうが上手くいく」と煽られ……
2)【ぶっちゃけ発言】上田竜也「メンバーのことを考えて、仕事してます」
3)ジャニーズ陸上部関東チームの“手抜き”に、収録に参加したファンも呆れ顔
4)KAT-TUN上田とA.B.C-Z塚田の「買い物の達人」が、ジャニーズの縦社会を妙に反映する内容に
5)「KAT-TUNのことしか考えてない」、上田竜也がジャニーズJr.に語った熱いメッセージにファンも感動

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 関連記事