夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2に吉報も、ファン同士の言い争い勃発!? 「まえあし担は舞祭組のツアーに来ないで」発言が波紋

2017.10.7

Kis-My-Ft2

ファンが前と後ろに溝作ってどうすんねん!

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』が、10月5日深夜の放送から『キスマイ超BUSAIKU!?』(ともにフジテレビ系)にリニューアルし、より“刺激的”な内容にパワーアップした。リニューアル後初のテーマは、「マッサージ中に“足キス”をする」というもの。仕事に疲れて帰宅した彼女役のマイコを相手に、マッサージをしながら不意打ちで“足キス”をするという、これまでにはなかった攻めのシチュエーションだ。さらに今回は1時間スペシャルということで、「終電を逃した女性の誘い方」というテーマでも順位を競った。

 そんな盛りだくさんのテーマが放送されたあと、番組の最後に横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永からなるユニット「舞祭組」から“お知らせ”があるとの告知が。彼らが2013年にデビューした日と同じ、12月13日に1stアルバムをリリースすると発表。さらに、来年1月からライブツアーを行うことも続けて発表された。

 舞祭組メンバーは「イエ~イ!」「ヨッシャー!」と言って大喜びしており、特にアルバムの発売はファンにとっても待望だったため、深夜の放送にもかかわらず、ファンはネット上で大盛り上がり。しかし実は、正式発表がある前の9月28日、お笑い芸人のオリエンタルラジオ藤森慎吾が自身の「インスタグラム」にて生配信した動画にて、「今度なんか、舞祭組のね、ライブもなんかあるっていうようなこと聞いたので」と漏らしており、これがすでにファンの間で大きな話題となっていた。そのため、ライブツアーの発表にはあまり“サプライズ感”がないまま終わってしまったのだった。

 一夜明け、Kis-My-Ft2の公式サイトには1stアルバムのタイトルが『舞祭組の、わっ!』であることや、商品の詳細が発表に。さらに、ライブツアーの日程と会場が発表された。ツアー日程は2018年1月10日~2月28日となり、すべて平日の公演となる。社会人にとっても学生にとっても少し厳しい日程となりそうだが、舞祭組のファンからは「ツアーなんて夢みたい~! 絶対絶対行く!」「今から休みを確保しなきゃ……!」といった、気合いの入った声がネット上に多数投稿されている。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年10月7日 11:34 AM

    舞祭組担の人も「舞祭組のアルバムなんだからまえあし担は買わないでね?」とは言わないでしょ?むしろ「お願いだから買って」って思うでしょ。
    だから、コンサートも自由に行ったらいいんだと思うよ。
    ホール公演はどこの席でも近くて楽しいよ!
    2年(?)越しのアルバムが実現して良かったね!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事