「いろいろ“作戦会議”も……」!? KAT-TUNメンバーが“再始動”に向け、3人で決起集会を開いた!

2017.10.10

 会場が大いに盛り上がる中、亀梨は「シャドーボクシングとボイパじゃ伝わってこないかな(笑)」と自らのパフォーマンスの無理やりさに苦笑。その後、「こないださ、ライブ2人見に来てくれたんだけど、東京公演。『感想言いたいからご飯しようよ』って言ってくれて。焼肉食いに行って。いろいろ、ライブの話してくれて」と、2人との最近の交流エピソードを披露すると、会場からは大きな歓声が。それを聞いた亀梨は、最後に「ま、あとは……いろいろ“作戦会議”もしてきました」と気になる一言。KAT-TUNの再始動を期待させる発言に、会場はすさまじいボリュームの歓声が響き渡っていた。

 さらに今回の放送にて、亀梨は「今回は平日公演というのもあって、家族連れであったりとかカップルだったりとか、本当にさまざまな方たちが見に来てくださってるなって。なんかちょっと、KAT-TUNのライブの時とちょっと違った感じ。あと男性の方もすごい多いんですよね。これはね、ひとつ、うれしいことだなって、すごい変化だなって感じております」と発言。グループとソロで客層が違うことに驚きつつ、訪れたファンへ感謝の言葉を送っていた。

 ソロコンサートを経て、大きな手応えを掴んでいる様子の亀梨。メンバーとの交流も語られKAT-TUNの再始動へより期待が高まるが、その時には何倍もパワーアップしたメンバーの姿を見ることができそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 亀梨和也 関連記事