夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズざわつきニュース】NEWS手越がウーマン村本SNSを覗き見&KinKi Kids堂本剛が「ぶち殺す」発言!

2017.10.23

堂本剛

悲痛な願いも一部ファンには届かず……

--ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は10月上旬から10月中旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■手越、ウーマン村本から学んでいた

 10月10日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で、NEWS手越祐也がお笑い芸人・ウーマンラッシュアワー村本大輔の言葉に共感したと告白し、ネット上がざわついた。リスナーから恋愛相談を受けた手越は「ウーマンラッシュアワーのね、村本さんがね。言ってた言葉がオレさ、ちょっとなんか、超本当その通りだと思うの」と前置きした上で、「遊んでる男は他にも女がいるから余裕がある。女はその余裕に惚れる。逆に一途な男は一途でその女の子しかいないから余裕はない。でも余裕のない男はモテない。ということは女は他に女のいる男を好きになり結果、遊ばれ、自分を一番大切にしてくれる一途な男の存在を見逃してしまう。愚かな女たち」と、スラスラ話した。

 これが実は、7月25日に村本がTwitterに投稿した内容だったため、ファンは「手越、ウーマンラッシュアワーの村本のTwitterみてるってこと?」「ラジオであまりにも流暢にしゃべるからこの言葉が相当心に刺さったんだと思ったけど、Twitter見てる疑惑」「今回の『KちゃんNEWS』で手越がTwitterみてることが100%証明された」と騒然。この放送内容が村本本人にも届いたようで、ラジオから数時間後には、「手越くんおれの恋愛ポエムTwitterみてくれたのか。自分が考えたかのように話せるのにあえて名前出すあたりに真面目さを感じる」と反応していた。

■A.B.C-Z塚田、合コンで「腹空かせたトカゲの顔」に

 10月14日深夜放送の『ABChanZoo』(テレビ東京系)内で、A.B.C-Zの橋本良亮、戸塚祥太、塚田僚一が“合コン”に挑戦した。「秋の恋愛集中講座」と題した特別授業で、合コンコンサルタント・マドカ・ジャスミン氏が登場した流れから、実技を行うことに。橋本は女性陣が着席した後、「何飲む?」「いっちゃう? テキーラいっちゃう? いかない?」と、いきなりアルコール度数の高いお酒を勧める“チャラ男ぶり”を見せた。

 また、合コンの途中で「好きな男性のタイプ」の話になると、塚田はパスタを食べながら“ギラついた目”で女性陣を凝視。モニタリングする河合郁人は「いや、怖ぇ!」「結構ヤベーから。メシ食いながら女の子、スゲー見てるよね」と、メンバーの“オスの顔”に動揺を隠せず。そして、その中のミスズさんという女性のことが気に入った様子の塚田は“ハンターの目”で見つめ始め、河合らとモニタリングしていたお笑い芸人・アルコ&ピース平子祐希は「腹空かせたトカゲみたいな顔してる」と表現。河合も、「目が笑ってない」「いつもの塚ちゃんじゃない! やめて!」と大爆笑していた。

 これらメンバーの姿にファンは「はっしーの『テキーラいっちゃう?』発言は完全にホスト!」「『テキーラいっちゃう?』のはっしーにやられた」「塚ちゃんのガン見怖い……」「『ABChanZoo』の合コン実践、塚ちゃんに笑った~! ハンター塚田、目ヂカラ強すぎ!」と楽しんで視聴していたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KinKi Kids NEWS 堂本剛 塚田僚一 戸塚祥太 手越祐也 橋本良亮 河合郁人 関連記事