ジャニーズ事務所のメンバーと交流が少ない風間俊介、後輩のSexy Zoneを○○と呼んでいる!?

2017.10.19

 風間いわくHey!Say!JUMP薮宏太・八乙女光あたりの世代までは、ギリギリ風間がコンサートで踊っていたことを知っているが、Hey!Say!JUMPのさらに後輩であるSexy Zoneに至っては面識もないという。そのため風間は、「Sexy Zoneに関してはもう、残念ながらSexyZone“さん”なんですよね」と他人行儀になってしまうようだ。

 滝沢が「後輩だけどね! Sexy Zone“さん”(笑)」と突っ込むと、風間は「他の事務所のアイドルの方とかと何かしらで、演技で一緒になったりして、『どうもはじめまして』って対応になったりするじゃないですか。Sexy Zoneはそれに当たるんですよね。オレの中で」とぶっちゃける。

 さらに、以前V6の20周年記念コンサートが行われたときに、偶然にも嵐5人や滝沢、生田斗真、山下智久と集まったことがあり、彼らと語らったというエピソードを披露。風間は今までジャニーズ内であまり交友がなかったため、その時に「『このチームでみんなで頑張ろう』っていうのものがあんま実感できない……」と思ったのだとか。それゆえ、「本当に、そういう(集まる)機会があったらぜひ呼んでいただきたい!」と意気込み、それに対して滝沢は場を設けると約束していた。

 もし、滝沢主催の食事会が実現した際は、風間と若いジャニーズアイドルの交流がどんなものだったのか聞かせてほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone その他 その他ジャニーズ タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事