夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KAT-TUN亀梨和也、悩める女性リスナーに真剣回答! しかし最後に“天然”な部分が出てしまい……

2017.10.26

亀梨和也

お~い誰か~、中丸と上田呼んできて~!!

 10月21日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、亀梨が“おふくろの味”について語り、ファンをほっこりさせていた。

 番組放送中、リスナーに“突然”電話をかける人気コーナー「アポなしテレフォントーク」にて、26歳の娘と25歳の息子に「おふくろの味がうちには無い」と言われショックを受けたというリスナーとのトークを繰り広げた亀梨。共働きなりに子育てや料理を頑張っていたつもりだった、と嘆くリスナーに亀梨は「うちも両親働いてたんで、毎週水曜日はカレーとか、そういうのが決まってたんですよ」と語りかけた。

 電話をしているときにちょうど亀梨のファンだという息子が近くにいたようで、亀梨が彼に好きなメニューを聞くと「ハンバーグ!」と返答。それを聞いて亀梨は、「息子さんが手作りハンバーグ(が好き)って言ったら、それがアレ(おふくろの味)なんじゃない?」とリスナーを慰めていた。

 そんな話から、自身のおふくろの味について語りだす亀梨。「うち男4人兄弟なんですけど、兄弟でそれぞれ(おふくろの味は)違うかもしんない。ボクにとってはクリームシチューとか、異様に食べたくなる時はあるんですけど」と明かしたあと、母の味の特徴を細かく紹介。おいしく作るには“大きな鍋”で一度にたっぷり作るのが大事だと語り、ルーを何種類か混ぜたり、じゃがいもの煮込み方や牛乳の分量などにこだわったりと、母なりの工夫によって、おふくろの味ができあがっていることを明かした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事