夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

稲垣吾郎、『5時に夢中!』に出演の“笑劇”! 「前よりイキイキしてない?」と視聴者釘付け

2017.10.25

稲垣吾郎

ハコちゃんが隣にいたから、ますます元気だったよね!

 9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎が、10月24日に放送された情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に生出演した。退所後初の生放送番組への登場とあって、ジャニーズファンのみならず多くの視聴者からの注目が集まった。

 実は稲垣の出演は当日の放送直前まで発表されておらず、午後1時に同番組の公式Twitterにて「【緊急告知!】本日10月24日の5時に夢中!ゲストに稲垣吾郎さんが生出演!一体何を語るのか?」と突如告知された。この発表にSMAPファンは騒然とし、「録画してない! 仕事で見られないよ~!」「緊急すぎる! でも吾郎ちゃん見たいから急いで家帰る!」「ウチの地域では見られない……どうにかして吾郎さんの姿が見たい!」とネット上は阿鼻叫喚であった。しかし、TOKYO MXの番組がスマートフォンなどで視聴できるアプリ「エムキャス」や、動画サイト「YouTube」での生放送もあったため、出先でテレビが見られないファンは、これらを使って稲垣の姿を見ることができたようだ。

 放送内容はと言うと、稲垣・草なぎ剛・香取慎吾からなる「新しい地図」が先日発表した映画製作についての話題に触れ、稲垣から「スタッフの方々とちょうど今話を、打ち合わせしながら日々作ってる最中なんで」と進行状況が明かされたり、“女性向けアダルトビデオ”について「どういうものなんですかね? わりかしキレイな感じなんですかね?」と興味を示す様子が見られたりと、ファンにとってはワクワクあり・笑いありとなっていた。また、稲垣が視聴者の女性から電話で相談を受ける「ゴローの奥様テレフォン相談室」というコーナーも大盛り上がり。優しい口調で女性の話を引き出していく稲垣の姿は、「うらやましい~!」「私も電話したい(笑)」とファンから大好評であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 稲垣吾郎 関連記事