木村拓哉、杉咲花との約束を果たす! “有言実行”のビッグプレゼントに「想像以上」「カッコいい!」との声

2017.10.27

木村拓哉

「拓哉は手を抜かない」がよくわかる最高のエピソードだわ……!

 10月26日、女優の杉咲花が自身のインスタグラムにある写真を投稿し、ジャニーズファンの間で話題になっている。

 杉咲は、大きなかき氷機の隣で笑顔を浮かべる自分の写真とともに、「木村さんからお誕生日プレゼントで本当にかき氷機を頂いてしまいました…!! きゃー!!! 万次兄ちゃん。。。いっぱい削らせていただきます!! 感謝です」と投稿。このかき氷機は、今年4月に公開された映画『無限の住人』で共演した木村拓哉からのプレゼントだったようだ。

 映画公開前には、テレビや雑誌などで木村と杉咲の交流が語られる場面があったが、そこにはいつも“かき氷”の話題があった。というのも、杉咲は大のかき氷好きで、季節関係なく1年中食べているのだとか。『無限の住人』公開前の3月30日に京都で行われたプレミアイベントでは、「杉咲さんが『かき氷が食べたい』と言い出したので、お店を探しに回ったのですが、当然この時期にはありませんでした。7月からだと言われてしまいました」と木村が笑いながら明かす場面も。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 木村拓哉 関連記事