木村拓哉、杉咲花との約束を果たす! “有言実行”のビッグプレゼントに「想像以上」「カッコいい!」との声

2017.10.27

 また、4月27日に放送されたバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)内のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に木村と杉咲が登場した際にも、かき氷の話題が飛び出した。杉咲が10月2日に20歳を迎えることについて触れ、「20歳の誕生日に彼女に渡すプレゼントの内容はもう決まってるんですよ」と木村。なんと本人から“本気のかき氷製造機”をリクエストされているらしく、家庭用としてよく見られる手動のものではなく、業務用で使われる自動製造機を木村におねだりしている、とのことだった。

 しかしその後、「業務用の電化製品が家庭の電源で使えるのか?」という話題になり、一同表情が曇る展開に。ここで杉咲は「もしダメだったら、木村さん家に置いてもらいます」と提案していたのだが、インスタグラムの投稿を見ると、無事自宅でかき氷機が稼動したことがうかがえる。

 杉咲の投稿を見たファンからは、「“本気のかき氷製造機”の本気度が想像以上だった(笑)」「木村くんが花ちゃんにプレゼントしたかき氷機、想像していたより何倍もの大きさでびっくりした!」という驚きの声が続出。また、「花ちゃんが木村くんから誕プレもらってる! 有言実行の木村くんカッコいいよ~!」「うれしそうな笑顔の花ちゃんにほっこり~2人は本当に仲がいいんだね!」「木村さんのかき氷機に対する本気度がほほえましい。これぞ木村拓哉だなあ」など、杉咲に送ったかき氷機を見て“木村らしさ”を感じたというファンも多かったようだ。

 このエピソードをきっかけに、「木村くんと花ちゃんまた共演しないかな~」と期待する声も。現在俳優業に邁進している木村だけに、このほほえましい2ショットが再び見られることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 木村拓哉 関連記事