タッキー&翼・滝沢秀明が暴露したHey!Say!JUMP八乙女光の“暴挙”に、風間俊介が驚愕!

2017.10.27

 正解はHey!Say!JUMP八乙女光。滝沢は、何年か前に「お母さんが買い物行っちゃって暇だから」という理由で自身に電話をかけてきて、そのまま電話を繋ぎ続け3時間ほどマンガを読んでいた時の八乙女の笑い声をものまねしたと説明。そして、電話は「お母さんが帰ってきたから、もう大丈夫!」と切られたのだとか。

 その説明を聞いた風間は、「タッキーに電話!?」「‪3時間!?」「レベル高っ!」と驚きを隠せない様子。最後に風間は罰ゲームとして、「ああ、オレ、かざぽんのこと尊敬してるよ! してるしてる。してぇ~る!」と、八乙女のものまねをして滝沢を笑わせていた。‬‬‬

 八乙女が事務所の先輩に暴挙を働いていたことが暴露されたが、それもかわいがられているからかも。今後も滝沢には、後輩の面白いところをたくさん引き出してほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP その他 その他ジャニーズ タッキー&翼 八乙女光 滝沢秀明 関連記事