「社食を1万円分食べる」企画にジャニーズWESTが挑戦するも、あるメンバーの“ポンコツ”ぶりが露に!

2017.11.1

 一方で、“地”の方は重岡大毅。「よーいどん!」の掛け声で重岡が取ってきたのは、番組が用意したメニューリストに載っていない冷や奴・温泉卵・杏仁豆腐・キムチといった小鉢4品と牛乳。どうやら重岡は、ミッションの趣旨を理解していないようだ。さらにべるのが遅いうえによくしゃべるため、料理が減らない。にもかかわらず重岡は、自分のことを棚にあげて2品目を完食した中間淳太に「安いやん! もっとええの食べなあかんて!」と喝を入れていた。言われた中間もたまったものではないはず……。

 しかし、そんな重岡にも見せ場が訪れた。残り30秒のところで、9,900円までこぎつけたWEST。あとは、重岡がカップスープを飲み干せば1万円越えできる。そのため、メンバーは「飲め!」「いけ!」と声をあげて重岡を応援するのだが、当の本人は「熱、熱、熱!」の声を上げ、スープがまったくすすまない。結局、ミッションの完全クリアを逃してしまった……。

 重岡の“ポンコツ”っぷりが露になってしまった今回の放送。ミッション失敗からくるショック、それともお腹いっぱいで何も考えられなかったのか、メンバーからツッコミさえもなかった。ぜひ次回の挑戦は、わちゃわちゃしたシーンを見せてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 小瀧望 桐山照史 濱田崇裕 神山智洋 藤井流星 重岡大毅 関連記事