寝顔・妄想劇場・ヘタレ姿……Hey!Say!JUMP伊野尾慧の魅力が詰まった「イノ調」にファン興奮!

2017.11.4

 次に伊野尾が訪れたのは渋谷区にあるカフェと格闘技ジムが併設された美容院。伊野尾はここで“健康ごはん”なる栄養たっぷりの定食を堪能した後、美容師にインタビュー。「健康的に美しくなってもらう」をコンセプトに、カフェでは食事で内面、美容室では外見、さらに格闘技ジムで肉体を磨くというスタイルで作られているという。

 伊野尾はプロ総合格闘家・石渡伸太郎選手にパンチやキックを指導されながら、肉体美を磨くことに。しかし石渡選手にアキレス腱固めをされると「あーっ!!」と情けない声を出し、石渡選手のキックの迫力に恐れをなし、代わりにスタッフがキックを体験するなど、ヘタレな部分を見せてしまったのだった。

 ネット上では、「ハンモックで居眠りイノちゃん可愛い!!」「妄想劇場、毎回キザで笑っちゃうけど、でもかっこいい」「わたしも伊野尾くんの髪、洗ってあげたい~」といったファンからのコメントが見受けられ、伊野尾の持ち前のかわいさはもちろん、リラックスしている時に滲み出た伊野尾の“色気”にやられた人が多かったようだった。

 いつも安定の面白さとかわいさを供給してくれる「イノ調」。毎回、伊野尾の新しい魅力を発見できる、ファンにとってありがたいコーナーと言えるだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品