城島茂はTOKIOの“ガチ”ファン⁉︎ ファン垂涎もののメンバー秘蔵グッズを大量保管!

2017.11.5

城島茂

やっぱり
“オカン”ですね!

TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(11月1日放送、フジテレビ系)に、女優・大竹しのぶが登場。大竹は今夏に放送されたドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)で長瀬智也と共演しており、「同じ器でタンメンを食べられるほどの仲」だという。約20年前にも2人は共演しており、その時は“全裸で廊下を走っていた”という長瀬のやんちゃな姿を暴露していたが、そんな長瀬の若い頃の姿を写真に収め、今でも大事にしている人がメンバーの中にいるようだ。

 大竹の娘・IMARUと息子が幼い頃に描いたという絵がプリントされたお皿を今でも大事に使っているということに話が及ぶと、城島茂も「思い出を大切にしている」と語り出す。国分太一から「(持っているもので)一番古いのは何?」と聞かれた城島は、「長瀬もいる写真でっていうと“SMAPのコンサートのバックダンサーをしていた頃”の写真かな~」とコメント。なんと、TOKIOがまだジャニーズJr.だった時代の写真が自宅にあるのだとか。

 しかもまだ携帯電話やデジタルカメラが普及する前の時代だったため、“ポラロイドカメラ”で撮影した写真をしっかりとアルバムに入れて大事にしている様子。つまり、データとして残っていないため、城島しかもっていない貴重な現物なのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 城島茂 松岡昌宏 長瀬智也 関連記事