ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

二宮軍団“筆頭”格は関西Jr.西畑大吾! 嵐が“自分の軍団”に入れたいジャニーズとは?

2017.11.5

二宮和也

後輩へのお年玉はプライスレス!

 嵐の冠番組『VS嵐』(11月2日放送、フジテレビ系)に、関西ジャニーズJr.の西畑大吾が登場した。11月3日に封切られた二宮主演の映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』で共演を果たしている2人。西畑といえば、嵐・二宮和也を愛してやまない“二宮教”の1人でもある。現在20歳の西畑と二宮は14歳も歳が離れていることもあり、二宮にとってもかわいい後輩のようだ。

 西畑は、今年2月にも『VS嵐』に出演しているのだが、楽屋にあいさつに行った時に二宮から「はい、これ」とお年玉をもらったという。しかし、二宮は“財布の紐が固く節約家”として知られているだけに、西畑も二宮のこの行動には驚いたのだそう。当然、この話を聞いたスタジオのファンからも一斉に「えぇー!!」と驚きの声が。櫻井翔から「あいさつのお年玉制度は、他のJr.が来てもあるんですか?」と質問されるも、カメラ目線で「他のJr.はないよ!」と声を大にして宣言。“二宮教”の西畑だからこその特別待遇ということだったようだ。

 そんな過去のエピソードのあって「もし“自分の軍団”を作るとしたら“絶対に入れたいメンバー”は誰?」という話に。二宮は当然、「私はもう西畑いますから」と即答するのだが、松本潤は意外なところで「(関ジャニ∞)錦戸亮。なんか好きなんすよ」と回答。「『飲みましょうよ!』って軽いテンションで連絡くれる後輩って、あんまりいないから」と松本が言うように、実は非常に仲がいいようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月5日 3:38 PM

    私は西畑担ですが、東京Jr.の髙橋優斗くんと岩﨑大昇くんも憧れの先輩に二宮さんを公言されてますよ?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月5日 4:00 PM

    修正
    ⚪︎二宮さんを挙げていますよ?
    ×二宮さんを公言されてますよ?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関西ジャニーズJr. 関連記事