二宮軍団“筆頭”格は関西Jr.西畑大吾! 嵐が“自分の軍団”に入れたいジャニーズとは?

2017.11.5

 櫻井は「(軍団に)入れたいってことでいうとKAT-TUNの上田(竜也)かな」とコメント。「みんな集まって振りの確認とかしてるのにさ、あいつ1人で“シャドーボクシング”してるでしょ? 強い人が軍団に1人いると心強いでしょ? 『(なにかあったら)兄貴、行ってきますよ』って」と選んだ理由を語った。

 次に相葉雅紀が選んだのは、「居たら心強いね」ということでTOKIO松岡昌宏。しかし、先輩を加入させたがために“相葉軍団”ではなくもはや“松岡軍団”だと、二宮からツッコミを受ける場面も。そして、大野智は“同世代軍団”を結成するため、同じ歳でもあり「岡田いたら心強いよね!」とジャニーズアイドルの中でも“最強”と言われ、格闘技の師範の資格も持っているV6岡田准一を選出。これには、ほかのメンバーも「最強だからな」「それは強い!」と納得しているようだった。

 ただ、今年9月7日に放送された同番組内で「個人で軍団を作る時のスカウト条件」が話題になったことがあり、そこでは櫻井が「酒が飲める人」、相葉が「グルメな人」、二宮が「ポケットWi-Fiを持っている人」、大野が「船を持っている人」と回答。松本に至っては「ボクの連絡先を知っている人、その日に連絡してすぐ行ける人、きれい好きな人」とかなり細かい加入条件を提示。

 それぞれの軍団に入るためには、西畑のように先輩に認めてもらえるか、またはこの厳しい条件をクリアしなければ入れないのかも!? 今回は、「仮に軍団を結成するとしたら?」というもので実際にあるワケではないのだが、先輩を愛してやまない後輩は、万が一、軍団ができたときに入れてもらえるように、今から条件をクリアしておいた方がいいのかもしれない。
(吉本あや/ライター)

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月5日 3:38 PM

    私は西畑担ですが、東京Jr.の髙橋優斗くんと岩﨑大昇くんも憧れの先輩に二宮さんを公言されてますよ?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月5日 4:00 PM

    修正
    ⚪︎二宮さんを挙げていますよ?
    ×二宮さんを公言されてますよ?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関西ジャニーズJr. 関連記事