V6三宅健が表紙を飾った『冬ウォーカー』がバカ売れ中! グラビアは「○○ちゃん」を意識した?

2017.11.15

三宅健

さとみと肩を並べられるおじさんなんて、健くん以外いないわ

 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(11月6日深夜放送、bayFM)にて、三宅が表紙を務めた「冬ウォーカー首都圏版」(KADOKAWA)が10年ぶりに重版となったことについて、感謝の言葉と撮影秘話が語られた。

 重版は、10月20日~22日に行われていたV6のライブツアー『V6 LIVE TOUR 2017「The ONES」』静岡公演で発表された。発売わずか1日で重版が決定したという快挙で、番組にも多くのお祝いメッセージが届いたという。三宅は改めて「重版だって! すごいね!」と喜びをあらわにした。

 しかし、喜びのあまりコンサートでは、「東海ウォーカー」(KADOKAWA)と混同して重版を伝えてしまったため、勘違いが起きてしまった。三宅のマネジャー・ますむーから改めて「重版されたのは『東海ウォーカー』ではなく、『冬ウォーカー首都圏版』です」と訂正が行われた。

 「冬ウォーカー首都圏版」には、表紙とともに誌上最大の12ページにわたる三宅のグラビアが掲載されている。“三宅健と過ごすクリスマス”をテーマに、自宅でくつろぐ姿や、スーツ姿でレストランデート、襟元にボアのついた服を着たモコモコの三宅など、さまざまな姿が写し出されている。特に女性編集者の趣味で決まったというモコモコの衣装に三宅は「ガッキー(女優・新垣結衣)じゃないし、(女優・)石原さとみちゃんじゃないんだとコッチは。やめてくれ、“おじさん”だよと。こういうのは女子がモフモフしてるから、かわいくて、おっさんがこんなものを身にまとうもんじゃない」と正直に恥ずかしかったことを告白した。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月15日 3:09 PM

    はぁ…すごい
    もはやかわいいの暴力

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月15日 3:55 PM

    (おじさんにしては)(38歳にしては)とかじゃなくて、純粋に可愛い。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報