V6三宅健が表紙を飾った『冬ウォーカー』がバカ売れ中! グラビアは「○○ちゃん」を意識した?

2017.11.15

 しかし開き直ったのか、石原を意識して撮影に臨んだという三宅は、スタッフに「今日、私は『校閲ガール』(2016年、日本テレビ系)として写りますよ」と石原の主演ドラマを例に挙げて宣言。「セーター着て笑ってる、お花屋さんでのシーンとかもボクの中では『校閲ガール』石原さとみだから。そのつもりで写ってるの」と、ほぼすべてのカットで石原を意識したという。スタッフにも「どう、ちゃんとさとみになれてる? さとみってる?」と確認し、現場を和ませていたようだ。

 実際には石原に会ったことがないという三宅。しかし「すんごい石原さとみちゃん想像したもん。石原さとみちゃんだったらどうやって撮られるかなって思いながらやった。じゃないとあのモフモフ着れないよ。モフモフだよ、わかってるの? あれは女子が着てかわいいやつなんだよ」と、かなり想像力をたくましくしていたようだ。

 最後に、「みなさん、三宅健『冬ウォーカー』、私をコンプリートしてください」と呼びかける三宅。7月で38歳になったが、モコモコの服が似合う彼の姿はまさにアイドルそのもの。この裏話を聞いてから見てみると三宅が石原さとみに見えてくるかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月15日 3:09 PM

    はぁ…すごい
    もはやかわいいの暴力

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月15日 3:55 PM

    (おじさんにしては)(38歳にしては)とかじゃなくて、純粋に可愛い。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事