“舞台俳優”役でふぉ~ゆ~福田悠太が登場! 「ハマリ役!」と絶賛された『重要参考人探偵』第4話

2017.11.16

 今回はいつもとは違い、圭たちとはほとんど別行動で、お見合いの席からの電話ばかりだった小山演じる斎。「小山くん、スケジュールが合わなかったのかな? ひたすら別撮りで寂しい……」と残念がる声も聞かれたが、「私も小山さんとお見合いしたーい!!」「イスに深く座る御曹司感、大好きな推理しつつもお見合いを抜け出さない優しさ……小山慶一郎輝きすぎ!」と、“御曹司の斎”というキャラクターならではの「お見合い」というシチュエーションが好評でもあった。

 また、玉森・小山以上にジャニーズファンの間で話題となっていたのは、ゲストとして出演した福田。舞台を中心に活躍する「ふぉ~ゆ~」のメンバーであり、今回演じた「舞台の主演俳優」という役は、まさに福田にピッタリと言えるだろう。ファンからは「舞台仕込みの福田さんの演技、主演俳優役にめっちゃハマってる!」「殺されちゃう役だけど、かなり目立ってたよね!? 福ちゃんにはもっとたくさんドラマ出てほしいな~」など、ファンからは“おいしい”役どころに注目が集まっていた。

 次回は、業界内に“第一発見者体質”だとウワサが広まってしまった圭のモデル仕事が激減し、シモンとともに引っ越し業者のアルバイトに精を出す展開に。そこでももちろん、殺人事件に巻き込まれてしまうのだが……。今度は一体どのように事件を解決するのか、楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 NEWS ジャニーズJr. 小山慶一郎 東京ジャニーズJr. 玉森裕太 関連記事