「ぶっちゃけ顔」「胸がデカいからなに?」 ジャニーズWEST桐山&藤井の“正直すぎる”女性の好み

2017.12.9

桐山照史

うっすらと“こじらせ”の気配を感じるのはなぜだ……

 ジャニーズWESTがパーソナリティを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。12月2日深夜放送回は、桐山照史と藤井流星が担当した。

 今回は、普段の服装が「シンプルでクール系」だというリスナーから、「合コンへ行く際の服装についてアドバイスが欲しい」という旨の質問が寄せられた。桐山はこれを聞き、「カワイイ系(の服装)より、ちょっと“強め”が好きよ」と即答。黒のライダースジャケット・パーカー・デニムと具体的なコーディネートを挙げた桐山は、さらに“ヌケ感”を出すアイテムとして、「ポンポンがついたニット帽」を被るとよい、とまでアドバイスしていた。

 藤井は桐山が挙げたコーディネートに同意しつつ、「あえてのオーバーサイズのニットとかね」と自身の好みを交えつつ回答。「ギャップが見たい」というのが藤井の希望とのことだが、桐山は「かわいい服着てる人がキツいこと言うと、めっちゃキツく感じる」「萌え袖とかしてる割りには、タバコ吸ってるとか」と、ギャップを狙ったがゆえに失敗するパターンについても熱弁。しかし藤井は「カワイイ服装してて、“ガッ”って(キツいことを)言われるのも好きやけどな」と、あくまでも“ギャップ重視”なことをうかがわせた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 桐山照史 藤井流星 関連記事