「ぶっちゃけ顔」「胸がデカいからなに?」 ジャニーズWEST桐山&藤井の“正直すぎる”女性の好み

2017.12.9

 さらに同じリスナーからのもう1つの質問「初対面の女性のどこを見てしまうか」については、2人とも「ぶっちゃけ顔」と声をそろえた。桐山は「あんまり胸って見やん」と言い、「デカいからなに? とか思っちゃう」とぶっちゃけ。桐山が顔の次に見るのは「髪やネイル」だそうで、その理由は日常的なケアがものをいうパーツということで、要チェックしているのだとか。女性としては気が抜けない回答だけに、「わ~、怖いとこ見てんで照史!」と、藤井も驚いていた。

 そんな藤井は、「オレは(胸を)見てまうかな」と正直に答えて笑いを誘いつつ、顔の次に見るのは「ヒップライン」だと回答。なんでも、腰からヒップにかけての“S字ライン”を重視しているそうで、藤井はその良さを身をもって桐山に解説。藤井のS字ラインに興奮する桐山の様子は音声で伝わるものの、肝心の姿はラジオでは一切伝わらず。天然な藤井らしいオチまでついていたのだった。

 先月、番組のパーソナリティを務めていた神山智洋と小瀧望のコンビも「好きなタイツのデニール数」を具体的な数字で答えるなど、女性に関するマニアックな好みを同番組で披露していたが、桐山と藤井のコンビも他ではあまり聞けない好みを披露することとなった。深夜放送のラジオということで、普段のアイドルらしいトークとは一味違う、“普通の男の子”のようなトークが聞けるのは、ファンにとってはうれしいだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 桐山照史 藤井流星 関連記事