「自分を動物に例えると何?」 若手女優からの思わぬ質問に、嵐メンバータジタジ!?

2017.12.10

 4番目に答えた相葉雅紀は「ボクはそうだな~“マグロ”かな。止まると死んじゃうんだ」と見た目ではなく、性格的な部分が似ているものを答えに。メンバーが順調に答えていく中、最後に回答することになった松本潤は、「ボクは……」と言いながらまだ考えている様子。それでも何も出てこなかったのか、来夢に「ボクは……ボクはなんだと思う?」と溜めに溜めたうえでの逆質問。結局「オレ、動物占い“ペガサス”なの。っていう意味で最初に浮かんだのはペガサス。でも(実際に)いねぇじゃん」と、これを動物に入れてもいいものか迷っていたと言い訳し、スタジオの笑いを誘っていた。

 今回の「嵐を動物に例えたら?」というテーマは、ファンに大ウケだったよう。すぐにメンバーを動物に例えたイラストを描いたり、松潤以外の動物占いの結果などをSNSで報告したりするファンがネット上で続出。「面白かった!」「かわいすぎた!」「みんな自分のことわかってる!」と、一連の回答を思い思いにファンは楽しんだようだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事