ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ジャニーズが焦ってる」!? 木村拓哉の新CM決定も、露骨な“ネット進出”を訝しむ声

2017.12.12

木村拓哉

うちのタクヤはLINEスタンプを使いこなす男よ?

 12月11日、木村拓哉がコミュニケーションアプリ「LINE」の新CMに出演することが、一部スポーツ紙で報道された。「スポーツニッポン」によると、“LINEのお年玉”というテーマで年明けからテレビ放送されるとか。木村が新CMに起用されるのは2016年1月以来約2年ぶりで、ソロ活動開始後初めてとなる。

 11日17時の時点で公式発表はされていないものの、ファンからはすでに「木村くん新CMおめでとう! 早く見たいな~!」「木村くん新CM決まったのね! しかもLINE! なんか不思議な感じだけど楽しみ!」「木村くんをCMで見られるとか楽しみ~来年は今以上に楽しくなりそう!」と、祝福や喜びの声が多数上がっている。

 LINEと言えば、今月7日にV6岡田准一がライブ配信サービス「LINE LIVE」に登場し、ファンの間で大きな話題となったばかり。放送前には「ジャニーズがLINE LIVEとか信じられない!」「ジャニーズにはこういうサービスに一生関わらないと思ってた」と驚きの声が上がっていたが、終わってみれば3万人以上の視聴者が集まる形となった。そんなことがあった直後、木村がLINEの新CMに登場するというニュースが舞い込んできたというワケだ。

 Kis-My-Ft2玉森裕太が「LINEポコポコ」、Sexy Zone中島健人が「LINE ディズニー ツムツム」と、LINEが提供しているゲームアプリのCMを務める機会はあったものの、やはり木村のCM起用はファンに大きな驚きを与えたよう。「なんか最近LINEとジャニーズが急速に距離を縮めてるよね。なんでだろう?」「まさか木村くんも『LINE LIVE』やるのかな……そしたら本格的にジャニーズがネットに進出してきた感じする」との声がネット上を飛び交っているが、中には「なんかジャニーズが“焦ってる”感じに見える」「後輩と同じことをするなんて……うれしいけど木村くんらしくない仕事」と、複雑な心境でこのニュースを聞いた人もいたよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 木村拓哉 関連記事