嵐・松本潤からのプレゼント? “テレビプロデューサー”を名乗る女性の発言に、ファン困惑

2017.12.14

 店側の対応により、松本が「ことりカフェ」を訪れた可能性が低くなり、事態は収束するかと思われたが、当該女性は12日に「ことりカフェさん、松本潤が店に来店した事、あくまでも隠したいのね。問い合わせを恐れ、事務所を恐れ…」という文章とともに、「ことりカフェ」とやり取りをしたダイレクトメールのスクリーンショットを投稿。何について語られているかはわからないものの、「申し訳ございません!タレントさんは事務所の承諾なしでは出来ないのです」と、「ことりカフェ」側が女性に謝罪している内容が確認できる。

 この女性は他にも、「嵐 好きだな…舞台装置をしたライブ」「相葉(雅紀)くんにインロックさせてしまい申し訳ありません」など、嵐の関係者のようなツイートをしている。さらに、「『嵐のメンバー全員の協力』を得たグッズを配布する」という旨の投稿を何度かしており、嵐ファンと接触を図ろうとしたことがうかがえる。真偽のほどは不明だが、「ことりカフェ」側が松本の来店を「把握しておりません」と投稿したことから、一連の投稿も“ガセ情報”と見るファンは多いようだ。

 先日、嵐のコンサートにも関わっていると見られる音響スタッフの男性が「さすが嵐、口パクだが素晴らしい演出でした!席からみると口パクも歌ってるように聞こえちゃうんだね!プロフェッショナルだ!」「ジャニオタキモすぎる笑 本当ジャニオタ無理!」(すべて原文ママ)などと自身のTwitterに投稿し、炎上騒ぎになったばかり。連日ネット上で起こる騒動に、嵐メンバーに直接的な被害が及ばないよう願わずにはいられない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事