ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・松本潤からのプレゼント? “テレビプロデューサー”を名乗る女性の発言に、ファン困惑

2017.12.14

松本潤

潤も思わずこの表情よ

 12月11日、テレビプロデューサーを名乗る女性のTwitterアカウントが「クリスマスプレゼント! (嵐)松本潤さんから頂きました。嬉し過ぎー こっそりと、ことりカフェに行ったそうです」と投稿し、ジャニーズファンの間で波紋を呼んだ。

 東京・表参道や吉祥寺などに店舗を構える「ことりカフェ」はその名の通り、インコやオウムなどと触れ合ったり、小鳥たちが遊んでいる様子を見ながらお茶を楽しんだりできるカフェ。オリジナルグッズの販売も行っており、テレビプロデューサーを名乗る女性の投稿には、「ふろしき文鳥」と呼ばれるキャラクターのマスコットと、小鳥のイラストが描かれたブランケットの写真も添付されている。これを松本からプレゼントされた、と言っているようだ。

 これに対しファンは、「潤くんが『こっそりと、ことりカフェに行った』って言うのは実話ですか?」「ことりカフェの件の女性って何者なの? これは信じていい情報?」「潤くんが『こっそり』お店に入ることなんて可能なのだろうか……普通にバレると思うけど」と真偽を疑っている様子。しかし一方で「潤くんが『ことりカフェ』とか超かわいい! 想像できるわ~」「潤くんが『ことりカフェ』!? 私も行きたい!」と歓喜するファンもいる。

 しかし、12日に「ことりカフェ」の公式Twitterが「こちらのツイートですが、当店は松本様の御来店を把握しておりません。お問い合わせはご本人様に直接お願いします」と、前出のツイートを引用して投稿。店に問い合わせが殺到してしまったのか、詳細についてはツイートを投稿した女性本人に聞くよう求めている。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事