KinKi Kidsは正反対!? 幼少時代の外遊び、“安全第一”の剛に対して“超危険”な光一!

2017.12.24

 剛が「オレはやってないなあ」とつぶやくと、光一は「そうでしょ、チャリで(ドロケイ)やるとめっちゃ危ないねん」と改めて説明。だが、冷静な剛は「そのめっちゃ危ないことやってないから、オレ」と少し呆れ気味に返し、「そやなあ、だから、あんまり遊んでないな……」と口にした。

 そんな剛に対し、よく危険な遊びをしていた光一は、当時の思い出とともにワクワク感も蘇ってきたようで、「それこそ、秘密基地とかもさ」と声を弾ませた。光一は危険な場所に秘密基地を作っていたようで、傾斜がきつく落ちたら深い川があるような、立ち入り禁止の場所だったと明かした。“安全第一”で遊んでいたという剛は「何をやってきてん、お前は」とツッコミを入れ、「オレは隣の家の人に丸見えの平地に秘密基地作ったぞ」と胸を張っていた。

 それを聞いた光一が「それ、秘密ちゃうもん!」と指摘するも、剛は「登ったら怒られるし、入ったらアカンから、入ったアカンなあ、ここ入ってもいいなあ、怒られへんなあ、よし、ここに作ろう! ってゆうタイプやったから、オレは」と主張。どうやら2人は、対照的な幼少時代を送っていたようだ。

 小学6年生でジャニーズ事務所に入った剛と光一。今回、入所前の2人の子どもらしいエピソードが聞けて、ほっこりしたファンも多かったのではないだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事