嵐・松本潤、「結婚したい」宣言! 意外にもファンは「幸せになって」と寛容

2017.12.28

 そんな話の中で、国分から「結婚っていうのはチラつくものなの?」というつっこんだ質問が飛んだ。これに松本は「考えたことないワケじゃないけど~……」と悩みつつ、「タイミングみたいなものがないと、多分どうにもなんないんじゃないですか?」と答えた。その上で、「普通に暮らしてる人と状況が違うということも理解しているから……本当あとは、タイミングなんですかね」と自身の立場を考えているとも発言。結婚自体「したいとは思います」と明言した松本は、国分や自身の友人の子どもを見て「いいなあって思うので、いつかはね」と語っていた。

 結婚といえば、つい先日V6岡田准一が女優の宮崎あおいとの結婚を発表したばかり。ジャニーズアイドルが結婚すると、ファンからはさまざまな反応が上がるが、岡田の場合は否定的な声も多かった。というのも、ファンクラブ会員宛てに結婚を知らせる封書が、“クリスマスイヴ”である12月24日に届くよう指定されていたことや、岡田と宮崎は“不倫”からの結婚であることに、不快感を覚える人が多いようなのだ。

 結婚に対して敏感になるファンが多い中、松本が『ビビット』で前向きな気持ちを語ったワケだが、ネット上では「潤くんには、幸せになってほしいな。もし潤くんが結婚するってなったら、心を込めてお祝いしようって思ってる」「好きな人たちが結婚するのは複雑だけど、でもやっぱりファンとしては幸せになってほしい。気持ちよく祝福できるタイミングだといいな」「潤くんの結婚観聞けてよかった! 自分の置かれてる立場をちゃんと考えてくれてるのね。それだけでファンとしてありがたい。いつかパパになった潤くんが見てみたいな」との反応が上がっており、意外にも寛容なファンが多いようだ。

 しきりに「タイミング」という言葉を口にしていた松本。“国民的アイドル”となった嵐にとって、そのタイミングは一体いつなのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事