Kis-My-Ft2宮田俊哉、『逃走中』での言動が賛否両論! 「バラエティ的にはおいしかった」との声も

2018.1.10

宮田俊哉

批判・罵倒は褒め言葉! 

 1月6日に放送された『逃走中』(フジテレビ系)に、Kis-My-Ft2宮田俊哉、Sexy Zone松島聡、ジャニーズWEST神山智洋が登場した。同番組は簡単に言うと、テーマパークやショッピングセンターなどを舞台にした、大規模な“鬼ごっこ”である。「逃走者」と呼ばれる登場ゲストは、「ハンター」と呼ばれる鬼から逃げながら、課されたミッションを遂行していく。基本的には個人戦だが、ミッションによっては逃走者仲間の協力が必要になることも。制限時間までハンターから逃げ切った者には、賞金が与えられる。

 今回最初に課されたミッションは、舞台となる横浜中華街の中で、アニメ化もされているマンガ『ドラゴンボール』に登場するアイテム・ドラゴンボールを7つ見つけるというもの。10分以内に参加者全員で7つを見つけ出せば、ハンターの追加を阻止できる。しかし失敗してしまうと、最初に放たれた3人のハンターに加え、さらに3人のハンターが追加され、逃げ切ることが難しくなってしまう。

 そんな状況の中、まず活躍したのは松島と神山。それぞれ1つずつドラゴンボールを見つけ、ハンター追加を見事に阻止したのだ。その後も2人の見せ場は多く、なんと2人同時にハンターから追われる場面まで。一度はハンターを撒くことに成功するも、その直後、神山がハンターに発見され確保されてしまう。実は最初にハンターから追われていたのは松島で、神山は“身代わり”のような形で確保されてしまったのだった。神山がハンターに捕まると、松島は「ボクが犠牲になればよかった~……」と悔しそうにひとこと。松島はその後、別の場所でハンターに確保されてしまい、残すジャニーズアイドルは宮田だけとなってしまった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 Sexy Zone ジャニーズWEST 宮田俊哉 松島聡 神山智洋 関連記事