嵐・松本潤、とあるバーで松坂桃李と「よく遭遇する」!? メンバーも驚く松本の“イケメン人脈”

2018.1.21

 すると、櫻井は「『出会い系』(のバー)じゃないんだよね?」と確認。「え? どういうこと?」と理解できずにいる松本に、「(ある場所に行けば)“誰か”と“誰か”がいる、みたいな」ということだと説明。櫻井からしてみれば、偶然とはいえ、あまりにも松本の周りにハイレベルなイケメンが集いすぎている、ということなのだろう。

 ファンからは「そんな都合よくイケメンが集まってくるお店って……どこですか?」「潤くんの周りにはどうしてもイケメンが集まっちゃうんだね!」といった声が上がっていた。さらに、「翔くんの言葉のセンス!!」「翔ちゃんうまいこと言ったね~」など、松本の人脈をうまく表現した櫻井を絶賛する声も。

 “イケメンのハブ空港”といえば、13年12月12日放送の同番組に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』チームで俳優の佐藤健、三浦翔平らが出演したときに、佐藤と飲んだことがあったり、三浦とメールのやり取りをしているという松本を見て、櫻井が命名したものだが、5年経った現在も、松本の華麗なる人脈は着々と広がっているようだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事