ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「週刊スピリッツ」のふぉ~ゆ~特集に大反響! 「デビューしないのはなぜ?」との質問にメンバーは……?

2018.2.1

 さらに、「まだ、CDデビューをしてないのはなんでだと思う?」と突っ込んだ質問が続き、これには「歌が下手くそ。でも勿論、CDデビューはあきらめてないですよ!」(松崎)「僕個人的には、『芝居やれよ』ってことかなって思うようにしてるけど……実際は実力不足だと思います。実力不足というか、芸能人としての欠点として『俺には突出する何かが足りないのかな』って昔から思ってるんですよ」(辰巳)などと、個々に秘めた気持ちを明かしている。ついつい本音をさらけ出してしまったのか、辰巳は「初めて言ったなあ、こんなことは」と、口にしたほどだ。

 一方で越岡の個別インタビューでは、ふぉ~ゆ~が始動した2011年を振り返り、「その頃、『PLAYZONE』って舞台に『M.A.D』っていうグループの一員として何年も出させてもらってて……『M.A.D』って“ジャニーズの墓場”って呼ばれてたんですよ。なので、そろそろ『M.A.D』としてじゃなく、俺ら4人でやっていきたいなって、名前変えてもらおうよって相談して、事務所に行ったんです。みんな『もう、失うもんないから』って。ちょっと青春感じましたね。ふぉ~ゆ~、そういうところから始まってるんです」と、生々しいエピソードを回顧した。

 辰巳は『NHK紅白歌合戦』に出場することを目標に掲げ、松崎は「もちろんCDデビューですよ、最終的な夢は」「でも、ちょっと矛盾してるかもしれないけど、『CDデビューだけが夢じゃない』っていうのもあります。生田斗真くんとか、風間俊介くんとか、CDデビューしなくてもちゃんと俳優業で生きてるし」とも語っている。

 これ以外にも、「ふぉ~ゆ~世間調査」企画や、メンバーの母・父から息子への手紙までと、彼らの歴史や魅力がたっぷり詰まっている今号。ファンの間では「『スピリッツ』読んだ。笑いあり涙あり、ご両親からの愛あふれる手紙に大号泣。編集部がここまでふぉ~ゆ~を特集してくださって感謝しかない。もう一冊買う」「ふぉ~ゆ~特集、レスリー・キーのグラビアがすごかったし、テキストも漫画も面白かった!」「ふぉ~ゆ~特集、最高すぎ。4人の魅力が世の中にバレちゃう!!」「『スピリッツ』さっそく読んだけど、これはやばい。ふぉ~ゆ~のこともっと好きになってしまう。この特集の熱量がハンパじゃない。愛がすごい!」と絶賛の感想が相次ぎ、男性読者とみられるTwitterユーザーからも「今週の『スピリッツ』読んで、陰ながらふぉ~ゆ~を応援しようと思った。インタビューが響いた」という声も出ていた。

 青年コミック誌に取り上げられた結果、多くのファンを満足させたふぉ~ゆ~の4人。後輩にとって1つの指標になるべく、今後も独自の道を切り開いていってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関連記事