ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『もみ消して冬』視聴率急落も、JUMP山田涼介の評価は上昇!? “顔芸”に磨きがかかる第5話

2018.2.13

 そのやりとりを冷めた目で見ていた知晶は「正々堂々と取り合えばいいじゃない」と、兄弟に戦いをけしかけた。知晶の言葉に奮起した秀作は、翌日さっそく池江を食事に誘うが「どうしてもはずせない用事がある」とあっさり断られてしまう。その晩、池江と博文がフランス料理を食べに行ったことを知り、秀作は「兄さんに勝てる見込みは完全に消えた」と落ち込んでしまう。そこでひらめいたのが、博文の因縁のライバル・善財(竹森千人)に相談すること。秀作が「博文が池江から手を引くようにできないか」と善財に頼むと、あっさり快諾。秀作と博文の恋の行方は……?

 第5話の見どころは、尾関が「例えば、ある男が職場の同僚のお姉さんのことを好きになってしまったとしますよね?」と秀作に相談を持ちかけたシーン。尾関はなんと、知晶のことを好きになってしまったのだ。第5話では2人の関係性に進展はなかったが、今後の展開が気になるところだ。また、山田の“顔芸”も磨きがかかっており「山田くんのキレイな顔とのギャップで笑える」「このドラマ見て、山田涼介への好感度上がった!」「山田くんは毎回いい顔するな~!」「山田くんには意外とコメディが合ってるかもね」と、ますます評価が上がっている。

 そして、第5話はオチにどんでん返しがあり「初回に比べて絶対面白くなってきてる!」と、回を追うごとにハマる視聴者が続出しているよう。この勢いで最後まで突っ走ってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP ジャニーズWEST 小瀧望 山田涼介 関連記事