ジャニーズWEST濱田&藤井、ファンからのキワドイ質問にタジタジ!? 「恥ずかしい……」と口ごもる

2018.2.22

藤井流星

えーっと、なにを思い出していたんでしょうか?

 ジャニーズWESTがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。2月17日深夜の放送は、濱田崇裕と藤井流星がパーソナリティーを担当。リスナーからの質問に丁寧に答える2人が印象的な放送となった。

 まず紹介されたのは、「寒さと暑さ、どちらの方が苦手ですか?」という季節の好みに関する質問。2人は「究極の選択!」としながらも、悩みながら回答していた。濱田は趣味が「釣り」と「スノーボード」で、濱田にとっては楽しめる季節が真逆なため、ますます頭を悩ませることに。「どっちも好きやねん!」とヤケクソ気味に言う濱田は「春!」と質問の回答にならない回答を。しかし、原点に立ち返り質問に答えようとした濱田は、「ボク冬生まれなんですけど、やっぱり一番耐えられないのは、冬です。起きれないし、外出れなくなる」と寒さに弱いことを告白していた。

 藤井も「夏の方が行動的になる」という理由から暑い季節の方が得意なようで、「冬って結構家に閉じこもっちゃう」「夏の方がストレス発散できる」と理由を挙げていく。これには濱田も「その通り!」と力強く同意しており、2人の意見はおおむね一致していたようだ。活動的な2人にとっては、外で行動しやすい夏の方が好きなようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 濱田崇裕 藤井流星 関連記事