ジャニーズWEST濱田&藤井、ファンからのキワドイ質問にタジタジ!? 「恥ずかしい……」と口ごもる

2018.2.22

 続いては、「彼氏と一緒に寝る際に、彼女が腕枕するのはアリかナシか」という旨の、女性リスナーからの突っ込んだ質問。この質問について、藤井は思わず「これ、すっごいリアルじゃない?(笑)」とツッコミを入れていたが、真剣に答えを考えることに。

 女性が腕枕をすることについて、濱田も藤井も「アリ」とのこと。「2人だけの『甘えてますよ』ってノリやったらアリかな」と藤井が言うと、「流星もそうやって、『甘えたいかな』って妄想するときあるんすね……」と濱田がからかう。思いがけない方向からの濱田の攻めに、「なんか恥ずかしなってきた……」と本気で照れて、口ごもる藤井の珍しい反応もあった。ちなみに濱田は「女性に腕枕をしてもらいたい派」、藤井は「自分が腕枕をしてあげたい派」とのこと。女性に甘えたいのか、それとも甘えられたいのか、2人の好みがよくわかる回答であった。

 無難な質問の後にキワどい質問が来たが、ノリノリで答えるサービス精神旺盛な濱田と藤井。今後もリスナーからの質問に、積極的に答えてくれることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 濱田崇裕 藤井流星 関連記事