TOKIOが手を繋ぎながら電流に怯える!? 『TOKIOカケル』の激レア映像は爆笑必至!

2018.2.24

長瀬智也

ベイベのかわいさが最高だった~!!!

 2月21日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)は、「TOKIO×AWARD2018春~一流芸能人の衝撃発言&激レア映像蔵出しSP」と題し、過去のVTRから名場面を振り返った。

 まず「衝撃発言部門」では、嵐・大野智が京都に住んでいた時代について、メンバーの松本潤が語った際に飛び出した、「半年に1回ぐらいどうしても泣いちゃう」という切ないワードがノミネート。大野はこのころジャニーズ事務所を「辞めたい」と思っていたそうなのだが、舞台に出演し続けていたため、ふと我に返った瞬間に涙が出てしまうのだという。そんな大野の気持ちを松本がぶっちゃけ、TOKIOが大爆笑していたのだった。

 ほかにも、大好物ランキングのトップ10が、アイドルらしからぬ食べ物ばかりで「寂しい男の一人暮らし」と言われてしまったKAT-TUN亀梨和也が登場した回や、デビュー発表後初めてバラエティー番組に登場したKing&Princeの映像などが流れ、ファンを楽しませていた。

 そんな中で唯一、TOKIO自身がノミネートされていたのが「激レア映像部門」。女性テクノポップユニットPerfumeがゲスト登場した回で、「電流ビリビリ」という実験をすることになったTOKIO。メンバー全員が手をつないだ状態で、電気を溜めたコップに誰か1人が手を触れると、全員に電流が流れるというものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO ジャニーズWEST 国分太一 城島茂 山口達也 松岡昌宏 長瀬智也 関連記事