KAT-TUN亀梨和也、『ユメより、亀。』の裏話をぶっちゃけ! 初めての撮影に「1時間遅刻した」!?

2018.3.6

亀梨和也

襟足を遊ばせてた時代の亀ちゃんだ!

 3月3日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、KAT-TUN亀梨和也が32歳の抱負や、フォトブック『ユメより、亀。』(集英社)の撮影裏話を明かした。

 今回は、亀梨32歳の誕生日である2月23日に行われた公開録音の模様が放送された。亀梨は全国から集ったという観覧客に「近っ! なかなかこの距離感無いんじゃないですか?」「けっこう(肌の)テカリとか見えるよ?」などと楽しそうに話しかけながら、番組をスタート。32歳になった感想については「お風呂にゆっくり入ってたら、『あっ、過ぎた』みたいな感じで」と、年を重ねたことについていまいちピンときていない心境を明かしつつ、「とにかく32歳も、ひとつひとつ“イイ男”になっていけるように、やっていきたいと思います」と抱負を語った。

 さらに収録日当日は、美容誌「MAQUIA」(集英社)での連載をまとめたフォトブック『ユメより、亀。』の発売日ということで、写真撮影を担当した若木信吾がゲストとして登場。約7年続く連載で亀梨の姿を撮影し続けてきたカメラマンとあって、さまざまな裏話が飛び出していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事