KAT-TUN亀梨和也、『ユメより、亀。』の裏話をぶっちゃけ! 初めての撮影に「1時間遅刻した」!?

2018.3.6

 まず、亀梨に出会ったころの印象を聞かれた若木は、初めての撮影で亀梨が1時間ほど遅刻してきたという、とんでもないエピソードを披露。さらにその時、亀梨は連載タイトルの「亀カメラ」にちなんで私物のカメラを持ってきたそうなのだが、カメラマン垂涎モノの高級なカメラを持ってきたらしく、いきなり若木を驚かせたという。ヤンチャな時代の亀梨を彷彿させるようなエピソードに、会場のファンからも笑いが起こっていた。

 また、若木は昨年行われた亀梨のソロコンサート『KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一~Follow me~』で流れたショートムービーでも、撮影を担当。これは亀梨が若木に「撮影してほしい」と熱望して実現したものなのだとか。ショートムービーの内容については、シチュエーションや衣装などをすべて若木に任せたと明かし、若木の世界観をコンサートに反映したかったのだと語っていた。亀梨が若木に絶対的な信頼を持って接していることがよくわかるエピソードと言えそうだ。

 『ユメより、亀。』のみならず、ショートムービーのオフレコ話まで聞けた今回の放送。信頼できる仕事仲間が相手ということで、亀梨のトークはいつも以上に声が弾んでいたようにも思える。次回も、公開収録の模様が放送されるとのこと。一体どんなトークが展開されるのか、楽しみに待ちたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事