Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣に“王子様キャラ”を勧める! 本人も意外とノリ気で……

2018.3.7

 この熱意に動かされたのか、二階堂は「王子様……じゃあどういうの、例えば?」と藤ヶ谷に質問。すると「例えば、番宣とか新曲のPR、ロマンチックな言葉で、とか」と具体的な案を提示し、「そういうとこちょこちょこ、私きっかけで入れていきますので!」と、“二階堂に王子様キャラをさせる宣言”をしていた。続けて「“ガチなやつ”を背負うっていう空気も感じてもらいたいね」と、これまでグループの中で王子様キャラを担ってきた藤ヶ谷の本音も漏らしていた。

 Kis-My-Ft2はキャラ作りにかなり苦戦した時期があったようで、二階堂が“ヒール役”を担っていたときには「事務所で問題になったらしいです。『あいつは本当に調子にのってるんじゃないか』って」と、裏話を暴露。藤ヶ谷も「(メンバー)それぞれがキャラクターを試行錯誤して、ちょっとこう……“グシャ”っとした時期ありましたよね」と語り、グループの危機にもつながっていたと明かした。ジャニーズアイドルの中では、バラエティを主戦場とし人気を獲得した異色のグループだけに、彼らなりの苦労が多くあったのだろう。

 この放送を聞いたファンは、二階堂が一体いつ“王子様”な姿を見せてくれるか楽しみにしていることだろう。藤ヶ谷がいつ“王子様フリ”をするのかも含め、楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 藤ヶ谷太輔 関連記事