ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『アメトーーク!』最多出演ジャニーズ・V6長野博、「ちくわ大好き芸人」として好感度を上げる!

2018.3.11

 さらに、料理を作るのも得意な長野は、簡単にできるちくわ料理を紹介。「アボカド&コンビーフonちくわ揚げ」と題したその料理は、コンビーフにアボカドを混ぜ込み、ちくわの穴につめて揚げるだけという簡単なもの。食したゲストたちから味を絶賛されていただけでなく、ネット上では「長野くんが作ったちくわ料理おいしそう! 食べてみたい~」「簡単だけどちょっとおしゃれな料理なのが長野くんらしいなあ。今度家で作ってみよう!」との声も見受けられた。

 長野が同番組に登場するときは、決まって“主役”にはならないような食材ばかりが取り上げられる。しかし長野の食への愛は深く、どの登場回でもオススメの店や調理方法を紹介し、一般視聴者からも好印象を持たれているようだ。今回の放送後も、「長野くんは本当にちくわが好きなんだろうな~。話してることにウソがない感じがしてイイ」「V6の長野さんは毎回おいしそうな店を紹介してくれるし、誰でも行けるところだからありがたい」「長野くんが紹介する店はどこもおいしそうで信頼できるわ~。今度行ってみよう!」との声がネット上に上がっていた。

 ジャニーズのみならず、芸能界を代表する“食通”となった長野。これからも食への熱い思いを、さまざまな場所で発信していってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 長野博 関連記事