ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Zを“花粉症”から救ったマスクがある!? 河合&五関絶賛のアイテムに、ファンも「めちゃくちゃいい!」

2018.3.14

河合郁人

ふみきゅんも黒いマスクをするようになったのねえ……

 A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go! Go! 5』(FM NACK5)。3月10日の放送は、河合郁人・五関晃一・塚田僚一3人が出演した。

 季節はいよいよ春本番、“花粉症シーズン”も本番ということで、今回のオープニングは花粉についてのトークで盛り上がる。「花粉もかなりヒドくなってきてるんじゃないですか?」という河合の問いかけに、「今年ボク、大変いいマスクをゲットしまして」と得意気に答えたのは五関だ。

 なんでも、「花粉を99%カットする。しかも、洗えるんですよマスクを」という画期的な商品を見つけたらしく、「え~! なにそれ!」と塚田も興味津々の様子。実はこのマスク、3月2日に更新されたジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のグループ連載「えび☆ブロ」で、河合も話題にしていた。しかも、「五関にオススメされたマスクを買ったので例年よりは今のところ大丈夫です」と花粉症の症状が和らいでいるとつづっており、その効果は河合も認めているようだ。

 ラジオでは、河合が「コレね」と言ってスタジオ内でマスクを取り出したようで、この行動に「うわ、もうすでに持ってる! なんかネットショッピングみたい!」と塚田が大はしゃぎ。「えび☆ブロ」でも明かしていたが、河合は「これつけてるから、心なしか今年は大丈夫な気がする」と非常に重宝していると語っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 河合郁人 関連記事