「山Pの露出が少なすぎる……」! 山下智久のラジオが急遽終了で、ファンが今後の仕事を不安視

2018.3.24

 もちろんファンにとっても突然の知らせだったため、「『サウトリ』終わっちゃうの!? なんで!? ショックがでかすぎる! 近いうちにまたこういう場所ができますように!」「山P最近テレビの露出が少ないから、ラジオで声が聞けるだけでもうれしかったのに……何か新しい仕事が始まればいいけど……」「今朝のお知らせはあまりにショックで言葉を失ってしまった。毎日声を聞けなくなるのは悲しい!」など、ネット上には悲しみにくれるファンの声が多数投稿されている。

 山下は今年7月に公開予定の映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』へ主演するものの、バラエティ番組など定期的なメディア露出はファッション誌「ViVi」(講談社)の連載「ピーズ!」と『Sound Tripper!』のみ。そのうちのひとつが今月で終了してしまうとあって、ファンもショックを隠せないようだ。ラジオ終了発表前日の22日には、山下がCMキャラクターを務める「LIXIL」の新バージョンが公開されたばかりだが、「山Pの活躍する場が奪われてる気がして、寂しい気持ちより『これからどうなるんだ?』っていう不安の方が大きい……」「山Pの露出が少なすぎる……CMはありがたいけど、これだけじゃファンは生きていけないよ!」と今後の山下の活動を不安視する声まで上がっている。

 「直接声を届けられる場所を違う形で設けたい」と語っていた山下だが、ファンの元にうれしい知らせが届くのはいつになるだろうか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年3月24日 7:16 AM

    露出が少ないのは、彼の責任ではない。
    山下くんは露出は少ないけど、露出した時の成果はすごい。
    演技仕事の時の話題性もすごいし、ラジオも常にトレンドにのっていた。
    一つの仕事に対して期待以上のものを作ろうと常に一生懸命にやってる姿に好感が持てる。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 山下智久 関連記事