KAT-TUN亀梨和也、ディープな“愛犬トーク”で大盛り上がり! 犬が好きすぎて「キスを求める」!

2018.3.27

亀梨和也

クソッ! どうやったら亀梨家の犬に生まれ変われるんだ!?

 3月24日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)にて、KAT-TUN亀梨和也がリスナーとディープな愛犬トークで盛り上がる場面があった。

 亀梨は相当な“愛犬家”で、実家でミニチュアダックスフンドの「蘭」、トイプードルの「ジェリー」、そしてロングコートチワワの「チビクロ」を飼っていると、さまざまなメディアにて明かしている。今年1月9日に出演した『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、東京・原宿の「KAWAII MONSTER CAFE」を訪れた際、チワワの顔をモチーフにした「チワワーワーワケーキ」なるケーキをおいしそうに食したり、愛犬3匹に「キャンキャンキャンキャン(鳴いて)ずっと顔なめられた」とノロけたり、その愛犬家ぶりを披露していた。

 そんな亀梨は、今回リスナーから「愛犬についての、ある議論について意見してほしい」という旨のメッセージが届き、アポなしで電話をかけることに。そのリスナーは8歳のロングコートチワワを飼っており「好きすぎて、めちゃくちゃにしたい」という気持ちを持っているのだという。リスナーが職場の人から「愛犬にキスをする行為は汚い」と言われたという話に、亀梨は「え~!? 全然、オレできる!」と即答。さらに亀梨は「むこう(犬)がしつこい場合は『もうわかった、わかった』ってなるけど、(自分から)求める時もある」と具体的に語った。

 衛生上、考慮すべき点があるのはわかってはいるものの「全然ボクは、汚いとか思わないよ」と、愛犬家ならではの意見をリスナーと共有。さらに、亀梨は犬とのキスについて、「舌を入れられてくるケースは『ン~!』って(口を)閉じる時もあるけど、でもこっちから迎えに行くこともありますよ」「舌を舌で迎えに行く」と、なかなか際どいトークを笑いながらしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事