KAT-TUN亀梨和也、ディープな“愛犬トーク”で大盛り上がり! 犬が好きすぎて「キスを求める」!

2018.3.27

 さらに話は盛り上がり、亀梨はリスナーに「他にどんなふうにめちゃくちゃにしてるんですか?」と質問。リスナーが愛犬の匂いを嗅ぎたいと力説すると、亀梨は優しく聞きながらも「イヤがらないんですか、ワンちゃんは」と問いかける。リスナーが「イヤがります」と答えると、「その辺はちょっと、“尊重”してあげなきゃいけない部分もあるんじゃないんですか?」と犬の気持ちを考えるようにアドバイスしていた。犬好きだからこそ、犬がイヤがることを飼い主にしてほしくない、という気持ちがあったのかもしれない。

 この亀梨の愛犬トークは、ネット上でもファンが盛り上がっていた。「亀ちゃんに飼われたらめっちゃ優しく愛してくれそう……犬になりたい!(笑)」「『犬の気持ちになってみて』って、どんだけ視野が広いの。さすが亀ちゃん!」「人だけじゃなく、ワンちゃんにも気配りができるのね。すごく亀ちゃんらしいアドバイスだったなあ」と、亀梨の優しさを評価する声が続出していた。

 犬への気持ちを語る上でも、亀梨らしさがあふれていた今回の放送。「犬になって飼われたい……」と思ってしまうファンも多かったかも!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 関連記事