KinKi Kids堂本剛は“ぶっ飛んでる人”が大好き! 結婚相手は「“全裸サプライズ”してくれる人」を希望!?

2018.3.30

堂本剛

すげえ! 全然意味わかんない!

 KinKi Kidsの2人が交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』(文化放送)。3月26日深夜放送回には堂本剛が登場し、“ぶっ飛んでる人”に対する独特な考えを明かした。

 堂本光一と剛が一緒に出演した同番組の2月26日深夜放送回にて、“サプライズでのプロポーズ”について意見を求めるメッセージを紹介。この話題の中で剛が「オレができる最大限のサプライズは、油性マジックで体に『結婚してください』か、『結婚しよう』って裸に書いて、『風呂でも入ろうか』のときに(彼女に)気づかれる」と、とんでもない案を発表していた。

 3月26日深夜の放送では、この発言を聞いていたリスナーからある指摘が。なんでも、このリスナーは2002年1月9日深夜放送回で「主人がETC関連の仕事で家に帰ってこない」とKinKi Kidsに相談し、剛から「オールヌードでETCって背中に書いて、玄関に座って『おかえりなさい』ってすればいい」とアドバイスを受けた本人なのだそう。“全裸に文字”という発想は、まさに2月26日深夜放送回で語っていた“サプライズでのプロポーズ”と同じような内容だったため、剛はこのリスナーから「ブレずにさすがだなと思いました」と褒められていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事