ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

KinKi Kids堂本剛は“ぶっ飛んでる人”が大好き! 結婚相手は「“全裸サプライズ”してくれる人」を希望!?

2018.3.30

 剛はこれを受け、「16年前に……全然ブレてないですね、見事に。さすがやね」と自画自賛。その後「いや、オールヌードで“ETC”って書いてんねんで、嫁が、急に。で、『おかえりなさい』って背中に書いてるから、『ああ、こいつと結婚して良かった』と思うよね。これぐらいの平和が家にほしいよね」としみじみトーク。普通の家庭では到底起こらないだろうサプライズだが、剛にとってはこのぐらい“ぶっ飛んでる”方が楽しく生活できるようだ。

 さらに剛は、番組後半にも“ぶっ飛んでる”という表現を好意的に使用。リスナーから「友だちの6歳になる子どもが粘土で遊んでいたので『何作ってるの?』と聞いたところ、『粘土で粘土作ってるねん、今日は完成せえへん』と言われた」という投稿があったのだが、剛はこれを読み「これぐらいの感じの子どもほしいな~」と発言。剛の友人の子どもにも“ぶっ飛んでいる子”がいるらしく、「ぶっ飛んでるから、聞いてて気持ちいい」とかなりの好意を示していた。

 このように“ぶっ飛んでいる人”が大好きな様子の剛だが、音楽雑誌「月刊Songs」2018年1月号(ドレミ楽譜出版社)のインタビューでは、相方の光一について「ぶっ飛んでいる」「一番変わってる」と語っていた。これまでの発言を振り返ると、光一は剛にとって“どストライク”な人物ということになりそうだ。

 はからずも、剛の“光一愛”が露呈する形になった今回の放送。このままブレずにKinKi Kidsの活動を続けてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事