ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズWEST桐山照史、『マリウス』出演の不安を吐露……代役決定後のドタバタを明かす

2018.4.8

 なんでも、ヒロイン役の女優・瀧本美織がフラメンコを踊る姿を見て、桐山演じる主人公が「うまいじゃないか」と声をかける場面があるとか。しかし、実際の桐山はフラメンコ初心者のため、「ボクが言っても、『どの口が言うてんねん!?』ってなるやん? あれ、翼くんが言うたら成り立つんやけど、経験ないからさ」と苦笑。しかし、このセリフが成り立つくらいのレベルに仕上げたい、と意気込みも語っていた。

 そんな桐山は、現在フラメンコのスペシャリストたちに特訓を受けているそうで、「1時間やっただけで膝が笑うて。帰り、階段降りられなくなるねん。ヤバイ! どうしよう!?」とその大変さを吐露。ともにパーソナリティーを務めるジャニーズWEST中間淳太が「そこは任されたんだから」とはっぱをかけると、桐山は「稽古見においでや、いやマジで」とまさかのお誘い。中間が「本番を見るよ!」と断るも桐山はなかなか引き下がらず、最終的に中間が「恥ずかしいわ! (他の共演者が)『なんで来たん?』てなるやん!」とツッコミを入れていた。これもおそらく、「1人では不安」だという桐山の心理が表れている言動だったのだろう。

 桐山はこの話題の最後に「翼くんが帰ってくるまで、翼くんのファンのみなさんやったり、音楽劇『マリウス』のファンのみなさんに、『桐山で良かった』と言っていただけるように頑張ります。翼くんが帰ってくるまで、この『マリウス』をしっかり守り抜ければなと思いつつ、頑張らせていただこうと思います!」と改めて熱い決意表明をしていた。 

 尊敬する先輩の思い入れ深い仕事を守りぬく、という男気を見せてくれた桐山。しかしその一方で、急な大仕事が舞い込んだドタバタの大変さを、気心の知れた相方・中間に訴える率直さも見せてくれた。そんな素直な一面を、ぜひ『マリウス』の舞台でも見せてほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST タッキー&翼 中間淳太 今井翼 桐山照史 関連記事