『少クラ』リニューアルも、ファンの不満が大爆発!? デビュー組出演激減&東山登場で「もう見ない」

2018.4.9

 司会の交代同様、今のところ彼らが卒業するという発表はないが、Jr.メインの番組作りになったため、Sexy Zone・A.B.C-Z・WESTの“デビュー組”は極端に登場回数が減っている。これについてはデビュー組のファンから「こんなにつまらない『少クラ』初めて……Jr.には興味ないしなあ」「前の『少クラ』に戻ってほしい! デビュー組がいたからJr.も活躍できたんじゃないの?」「これからずっと1曲歌うくらいしか映らないの? もう見なくていいかな?」との感想が上がっていた。

 番組の中盤には“東山プロデュース”第一弾として、Jr.を大勢引き連れて東山が華麗なダンスを披露。しかし、これにも「東山さんなんで『少クラ』出てるの? いらなくない?」「Jr.メインにしてほしいのに、東山さんがど真ん中で歌うとかないわ」という辛辣な意見がチラホラ。Jr.をメインにした構成になったかと思えば東山が登場し、さらにデビュー組の出演機会が減ってしまうという、なんともチグハグな内容だったことが、ファンの不満を増幅させてしまったようだ。

 新しい『少クラ』に戸惑うファンは多いが、とはいえまだ構成が刷新されてから1回目の放送が終わったばかり。これからデビュー組の洗練されたパフォーマンスや、Jr.それぞれの個性を活かしたコーナーが見られることを楽しみにしたい。

(吉本あや/ライター)

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年4月10日 7:05 AM

    もともと「少年倶楽部」はJr.のための番組です。文句を言っているのは
    この何年かしか視聴してない一部のウェスト担で、昔から見ているセクゾ担は
    いつまでも出続けることは不名誉だと分かっています。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2018年4月10日 11:49 PM

    セクガルではあるが、
    デビューして結構立つセクゾが、先に卒業するハズでは?
    ジャニーズ事務所の推し強い

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Sexy Zone ジャニーズJr. ジャニーズWEST 少年隊 東山紀之 関連記事