NEWS小山&増田は“潔癖症”!? 「○○は絶対あり得ない!」と意見が一致したのは……

2018.4.12

 小山と増田は“潔癖症ぎみ”な性格が合うようで、番組の最後にリスナーから「菓子パンを出して、おもて面の袋に置きながら食べるのは許せない?」という旨の質問をされると、2人は「絶対あり得ないね!」と声をそろえて否定。増田が「机の上に直に置いてるのとあんま変わんない」と言うと、小山も「キレイにするために包んである袋だから、(置いたら)ダメだよ!」と力説していた。そんな2人に対し、メンバーの加藤シゲアキ・手越祐也はこのようなシチュエーションでもあまり気にしない性格のようで、小山は「シゲも大丈夫だろうな、手越も意外と大丈夫だからな。オレとまっすーはダメだな」とポツリ。増田も「確かにね」と納得していた。

 この話の流れで、小山は「オレまじで、コンサート、まっすーと机隣で良かったなって本当に思ってる」とぶっちゃけ。現在行われているNEWSのコンサートツアー『NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA』の楽屋では、小山と増田が同じ机を使っているらしく、そのことについて語っているよう。コンサート中は気が張るため“ティッシュの向き”ひとつでも気になるといい、増田は「オレと小山の間のティッシュはブレないもんね」とコメント。2人ともキレイ好きで“物の住所”がちゃんとあるタイプなため、余計なことで気を揉む必要がなく、非常に居心地が良いようだ。

 今回の放送では、小山・増田は「キレイ好き」、加藤・手越は「汚くても平気」というように分けられていたが、本当のところはどうなのだろうか。これはぜひとも加藤・手越の意見を聞いてみたいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事