『TOKIOカケル』の新コーナーがファンから不評!? 「物足りない」「いらない企画」と言われたワケ

2018.4.17

 この新コーナー、一般人が登場するVTRをTOKIOとゲストがただ見るというだけのもの。そのため、「久しぶりの『トキカケ』だったのに、トークが少なくて物足りない感すごい……」「『トキカケ』はトークあってこそのゲストだよね? TOKIOは話を十分盛り上げられるのに、なんでいらん企画ばっかするかな……」「『23区23時のオンナ』とかいうコーナー、そういうの求めてないから! って感じのコーナーだった」とファンからは不満を訴える声が。待ちに待った放送にもかかわらず、一般人が出演するVTRばかりでは、TOKIOやゲストのファンから「物足りない」と思われても仕方がないだろう。

 一方、「あの企画、ちょっと薄暗いセットでTOKIOがお酒飲みながらやったらおもしろいのでは?」「新しい企画をやるのは賛成なので、ひとひねりあるといいよね」などという意見も。確かに、今回は不倫をしている女性が登場し、「いろんな形の恋愛があって。彼女が好きなんだったらね」とタブーにもはっきりと意見を言う松岡や、これまでいろいろな経験をしてきたであろう城島茂からは、期待以上の“名言・迷言”が飛び出しそうな予感がする。遅い時間に放送されていることもあり、「お酒を飲みながらのトーク」というのも許されそうだ。

 「23区23時のオンナ」が定番コーナーになるのかは不明だが、TOKIOの良さが引き立つコーナーになることを願いたい。

(吉本あや/ライター)

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年4月17日 3:44 PM

    「月曜から夜更かしのファンなの?」とか見当違いのコメントの方が引っかかるわ。ライターの人はNHKの72時間しらんのかな。
    過去のトキカケみてたら分かるよね。やっぱこういう記事書く人って番組はたいして見てないで書くのかなあ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 国分太一 城島茂 山口達也 松岡昌宏 長瀬智也 関連記事