Kis-My-Ft2千賀&宮田、“日テレルール”に困惑! フジ・テレ朝との違いを感じ「変な空気になった」

2018.4.22

 千賀は今回の失敗について「これも1個の勉強」と前向きに捉えつつ、他に出演していたHey!Say!JUMP伊野尾慧やKAT-TUN中丸雄一らと交流できたことをうれしそうにトーク。中でも、TOKIO城島茂については「城島さんは、マジおもろい!」と大絶賛。司会の上田にイジられつつも、「上田さんがやってって言ったこと、全部やってるの。すごいなと思って」と先輩の貪欲な仕事ぶりに感銘を受けたと語っていた。悔しい失敗だけでなく、ジャニーズの先輩から学ぶことも多い現場だったようだ。

 すると、それを聞いていた宮田も「オレらは『行列(のできる法律相談所)』の方でさ、横尾(渉)さんと出させてもらったんだけど。オレらも相当飲まれてたから」と、自らの不甲斐なさをぶっちゃけ。しかし、「あそこでもっと場数踏みたい」と前向きな発言もしており、さらに「またこういう番組に出て、次は“爪あと”を残したいね」と次回の出演にも意気込んでいた。これに千賀も「そうしましょう!」と力強く返事しており、2人そろってリベンジを誓っていたのだった。

 慣れないバラエティ番組の現場で萎縮してしまい、本来の力が出せなかったという痛い失敗を、包み隠さずリスナーに語った2人。次回はぜひ、本来の魅力をお茶の間にアピールしてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

千賀健永 宮田俊哉 関連記事